How enjoy?

PUAとか人生経験とか。読む人のプラスになれば。

Love letter from Guatemala(パレ搬~S●X編)

(前回までのあらすじ) グァテマラからNYに旅行に来ていたLatinaのカリーナをナンパして連れ出すことに成功したヤニキ。 彼女はアジアンに興味があり、ヤニキと打ち解けるまでそう時間はかからなかった! 万を持してパレ搬打診をしたヤニキだったが、唐突の打…

Love letter from Guatemala

ある秋の日の夕方、オマンディソン・スクウェア・ガーデンは、いつもと変わらない人の往来で、活気に溢れていた。 ヤニキ「え~、皆さん聞こえますか。ヤニキです!」 チンハッタンの生活にも慣れてきた私は、NYの地で、初の声掛けキャスに興じていた。 私はキ…

未知との遭遇--Good morning NY “C”luster!!完結編--

(There is the English ver in the second half.) NYのPUAで、パンケーキニキことAlexと合流したyanikee。 Framing技術の伝達と、即席の日米コンビで課題が浮き彫りになった。 謎の男の乱入で、事態はクライマックスを迎える!! 衝撃の結末を見逃すな!!!…

未知との遭遇--Good morning NY “C”luster!!その②--

(There is the English ver in the second half.) NYのPUAパンケーキニキことAlexと合流したyanikee。 今まで分からなかったNYでの戦い方が徐々に明らかになる。 その中で、Alexから、信じられない言葉が出て来てしまった。Framingとは何か、それを踏まえた…

未知との遭遇--Good morning NY “C”luster!!その①--

(There is the English ver in the second half.) 未知との遭遇。そんなフレーズを聞いてあなたは何を思い浮かべるだろうか。真っ先に某SF映画をイメージしたあなたは、おっさんです。こんにちは。 人は、未知と遭遇する時に、得体の知れない何かに恐怖を感…

僕がチンハッタンでPUAになった日(ギラ~S●X編)

(あらすじ) チンハッタンのストで出会った、YanikeeとRisa。Yanikeeはスト師から伝授してもらった技を駆使してRisaを自宅前までに連れて帰ることに成功。しかし、目前でRisaの足が止まってしまった。。。この状況を、Yanikeeはどう乗り切るのか?! 第一回…

僕がチンハッタンでPUAになった日(トーク~パレ搬編)

(あらすじ) チンハッタンのストで出会った、YanikeeとRisa。奇跡の連れ出しからの、まさかのおしゃべり延長。Yanikeeはレジェンド達のスキルを駆使して対抗する。チンハッタンストで、悲願のパツ金即なるか?! 第一回:僕がチンハッタンでPUAになった日(出…

僕がチンハッタンでPUAになった日(出会い~連れ出し編)

〈序章〉 「Ok,everyone. It is time to finish. Thank you for gathering today’s meeting! Have a nice weekend!」 金曜の夕方、自宅にて。私はモニター越しにメンバーに挨拶する。 今日は得意先とのリモート会議。司会を任された私は、慣れない英語で挨拶…