How enjoy?

PUAとか人生経験とか。読む人のプラスになれば。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Love letter from Guatemala(パレ搬~S●X編)

(前回までのあらすじ) グァテマラからNYに旅行に来ていたLatinaのカリーナをナンパして連れ出すことに成功したヤニキ。 彼女はアジアンに興味があり、ヤニキと打ち解けるまでそう時間はかからなかった! 万を持してパレ搬打診をしたヤニキだったが、唐突の打…

Love letter from Guatemala

ある秋の日の夕方、オマンディソン・スクウェア・ガーデンは、いつもと変わらない人の往来で、活気に溢れていた。 ヤニキ「え~、皆さん聞こえますか。ヤニキです!」 チンハッタンの生活にも慣れてきた私は、NYの地で、初の声掛けキャスに興じていた。 私はキ…

未知との遭遇--Good morning NY “C”luster!!完結編--

(There is the English ver in the second half.) NYのPUAで、パンケーキニキことAlexと合流したyanikee。 Framing技術の伝達と、即席の日米コンビで課題が浮き彫りになった。 謎の男の乱入で、事態はクライマックスを迎える!! 衝撃の結末を見逃すな!!!…